ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

トラックのアップデートと無印07の復活、そしてWW2復活からのお蔵入り

さーて、今週日曜のTOCさんはー?

(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)です。
最近はツーリングよりもミニを走らせる方がコスパも良いし練習になるのでは?と考え始めました。ツーリングはセッティングもほぼ固定出来ましたしね。後は人間の性能アップだけです。それが一番大変なんですけどね、

さて、今回は

【トラックをアップデート】

トラックにフロントワンウェイを導入します。
同時にユニバも入れようかと目論んでましたが、犬骨もTTらしさかと今回は見送り。

ホントは自宅にあると踏んでいた39mmのユニバが無かったからですw

【練習用に無印TA07を復活】



自宅のジャンク箱フル動員でお安く復活させました。

【最近復活したさせたWW2を屋外シェイクダウンするも、無印07用に受信器を取外すので再びお蔵入りに…】


公園ラジも楽しいんですけどね♪あんまり沢山稼働状態で維持出来ないしね。

の三本でしたー♪
それでは皆さんまた来週〜♪

ンがググ…