ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タムでM07走り込み!


午前中は曇っていましたが、

なんだかんだで晴れました!!

そんな訳で、お昼から神タムへ走り込みに行ってきました!!


遅れて到着なので端っこしか空いてなかったですが、何とかピットスペースを確保?(端なので手前スペースはフリーです。)


M07くんを


リフェ二本体制で、走らせまくりです。

最終的にはタミグラ全日本レギュのライチュン&リフェ&20Tピニオンで12.63sがベストラップでした。

5時間コースでしたが、セット変更もせずひたすら走り続けたのでクタクタです…でも、色々な人と走れて苦しくも楽しい走り込みになりました。

今日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!明日のタミチャレ頑張ってください!!