ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

レディオ・ガガさんにお邪魔しました。

折角福井まで来たので福井のラジコン有名店、レディオ・ガガさんにお邪魔しました。

平日の昼間なので、貸切状態かと思いきや結構来店される人がいましたね。店長さんもYouTubeの動画のまんまの雰囲気の方で大変良い感じのお店でした。


屋外/屋内オンロードサーキットに屋内オフロードサーキット、屋内ドリフトサーキットにミニッツサーキットからのミニ四駆のコースまで!!
(写真はオンロードコースのみですが…)

今日は三時間のみの滞在になるので、屋内のカーペットコースで、昨日の反省会と四国のための予習に集中します。

昨日のツーリングクラスのセットのままで走り、最初のパックで13.8秒台前半を出します。

セットを変えつつ ぷあさんと13.5秒台を目指して走り込みますが

結局二人とも13.7秒フラットぐらいで滞在時間のタイムアップ!!

悔しいですが本格的に攻略するには時間が足らなかったです。このお店が近くにあればこれだけ沢山のコースを極めるために通いつめるしか無いですね!!

でも、おかげさまで四国大会に向けてカーペットコースのセットを煮詰められました♪

二週間後のタミグラ四国大会が今から楽しみです!