ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ愛知20230422

朝3時に起きて4時に出発🚗³₃

タミグラ愛知会場の名古屋ガーデンふ頭を目指します!!

途中休憩を挟みつつ6時30分頃到着

7時の開場を待ちます。

本日参加のクラスは選手層の厚いツーリングGPX2023( ´ ▽ ` )ノ


参加選手も多くとても楽しみです♪


コースレイアウトは前回とは逆回りでタミグラ神戸を一回り大きくしたようなレイアウト

前回のような名古屋でよくある時計回りのレイアウトを想定して練習していたので、いきなり作戦失敗です😭

まぁ結果から言うとFメイン5位で大惨敗_| ̄|○

予選の立ち回りなどで、色々と細かい自分へのダメ出しが心の中にありますが…
書いてしまうとただの愚痴なので止めときますヽ(´ー`)ノ

ただ決勝レースは13番グリッドスタート

から8台抜きしての5位だったので大変満足しました!!( ¯﹀¯ )

タミグラ愛知参加の皆様
タミヤスタッフの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
お陰様で楽しい一日が過ごせました!!
また次回よろしくお願いします(*´︶`*)ノ

今年に入ってマシンを変えて、なかなか良い成績が出せないですが、がんばります(ง •̀_•́)ง

旅情編
帰りは鈴鹿SAで松阪牛ラーメンと
デカい餃子で舌鼓でした🍜🥟





ご馳走様でした!
美味しかったです(*´ч`*)