ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ愛知20230225

タミグラ愛知に参加しました!

朝4時に大阪を出発して、6時30分頃に名古屋ガーデンふ頭に到着!!

したのですが、発券機のチケット用紙切れで入れず…
入場待ちの車列が道路にはみ出す程の大渋滞に…

40分程待ってようやく入れました(´;ω;`)
(お詫びのタダ券頂いたので実質チャラですw)

発券機のトラブル解消を待ってる間にもピット設営できるチーム参加の皆さんに遅れをとりましたが、ソロピット設営完了!!

名古屋は広いのでピットの場所取りもラクですね♪

ただこの角の場所は風下でゴミがどんどん飛んできて溜まりまくってました😱

ちゃんと帰る時にゴミ拾いをして自分のゴミとまとめて持ち帰っておきましたよ( •̀ᴗ•́ )و


その他、マイクの音声がちょいちょい途切れる
タミヤさんのテントが飛んで、コース上を転がってレースがやり直しになるなど波乱の多いタミグラでしたが、

レアな体験ができて、台風の日にワクワクするタイプの私的には楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

レースはツーリング2023GPXのみの参戦でDメイン5位で終わりました(T_T)

勝負の前列スタート二回目予選でセットを外すなど、反省点の多いレースでしたが、タイヤやプロポの設定で色々と試せたので良いデータが取れたと思います。

3年使ってセットが出来上がったTA07MSからマシンをTB-EVO.8に替えて成績がイマイチですが、これからもっと速くなる可能性も感じているので、我慢してモノにしたいと思っています。

次回タミグラ参戦は未定…

ですがそろそろ次の練習からSTクラス用セットアップverEVO.08を始めます( ´ ▽ ` )ノ