ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラインテックスに向けて神タム練!!20200209

今日も今日とて神タムで練習です。

来週に迫ったインテックス大阪のタミグラが室内カーペット路面のためか、屋外アスファルトの神タムは人手が少なかったです。

何よりも今日の一番のお目当ては、こちらなんですけどね。

マクドハンバーガー!!

…ではなく、こちら

修理から帰ってきた17.5Tブラシレスモーターと、タミグラの参加封筒!ちゃんと来てました!!良かったっ!!!

モーターを早速チェック!

左が今まで使ってたモーター、右が修理から帰ってきたモーター

ちゃんと回ってくれます!(当たり前)…が、時々止まる不具合が…ただこれは接触不良の可能性もあるので、しばらく様子見してみます。調子自体は良かったです。

あとは常連の皆さん達とツーリングレギュ(私だけ類似レギュですが)で走り込みます。今日はセットは変えずにひたすら量を走り込む、特に沢山の車との混戦を狙って走り込むと決めて来てました。

来週がレースとあってタミグラ本番さながらのオーバーテイクも見られて皆さんの本気度が伺えました。

時折雪もチラつく寒空でしたが、楽しい一日になりました。神タムでご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

本番までに一度カーペットコースでタイヤとセットをテストしたいと思っております。