ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ関西(全日本)20231014

STクラス無念のAメ決勝リタイヤから一年!!
今年こそは!と意気込んで乗り込んだ
タミグラ関西全日本!!

STクラスとラリークラスに参戦します!

天気が怪しかった土曜日でしたが…
予報では雨は夕方からなので
「ギリ決勝は無理かなぁ〜」と思ってたら、

予選二回目から無理でした😭😭😭


無常の雨…

予選一回目の結果で順位確定で

STクラス…10位/50人中
ラリークラス…14位/43人中

でした。

一年かけて準備して来たSTクラスが
予選2分で終わって無念…
順位下がっても良いから決勝走りたかった…

とは言え、少しでも走れたタミグラ、楽しかったです。

タミヤスタッフの皆様、
ご参加の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!