ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ岡山20230617

タミグラ全日本岡山大会に参加しました( ´ ▽ ` )ノ
前のりで倉敷に宿を取り観光したり



美味しいものを食べたりしました😊

そしてタミグラ当日!

本日は STクラス と ラリークラス に参戦です!

STクラスは予選一回目の前列スタート時に
第一コーナー手前の直線で
まさかの横から脇腹に魚雷を食らって
最下位転落…(なんでここで?(´;ω;`))

追い上げるも真ん中ぐらいと「ぐぬぬ…」とうめき声が出る結果に😭😭😭

予選二回目は後列スタート、やはりぶつけられる荒れ気味の展開ですが
粘って予選一回目よりも上を狙います…
が、途中で車が前に出なくなり
止まってしまいます。


ここのネジが無くなってました…
このネジ緩んで取れたの初めてです🥲
神戸の本番で取れなくて良かったと思いましょう

結果STクラスの決勝戦
Cメイン4番手スタートとなりました。

決勝は色々とありましたが
結果グリット通りの4番手で終了(*´▽`)ノノ
結果は思ったほど良くなかったですが
手応えはあったので次に期待です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ラリークラスは比較的ミスなく走れた
予選一回目の結果でBメイン2番手スタート
メイン優勝が狙える位置ですが、結果は順位を下げてBメイン5位で終了!!

こちらはあまり時間も予算もかけてないのに
なかなか良い結果で嬉しいです(*´▽`)ノノ

帰りもちょこっとだけグルメして帰りました


デミカツ丼美味しかったです😋

タミグラ全日本岡山大会ご参加の皆様
タミヤスタッフの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
お陰様で楽しい一日が過ごせました!

次の参加予定は九州大会です!
ではまた!!