ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タム練20201101

12月のタミグラに向けて神タム練です!!

f:id:TwoOfClubs:20201101231531j:plain

今日はサンシャインワーフ神戸でキッチンカーのイベントがあり、駐車場は満員御礼。サーキット付近に駐車場の空きはありません。
結果サーキットとは遠く離れた場所に駐車しました。
f:id:TwoOfClubs:20201101230548j:plain
f:id:TwoOfClubs:20201101230600j:plain
ここは景色が良いので遠い事を除けばそんなに悪くもない…かな?😅

12月のタミグラはSTとミニ、Eフォーミュラとクラシックバギーで参戦を考えているので4台分レースの用意をしないといけません…😅

取り敢えず今日はEフォーミュラを走らせます。
f:id:TwoOfClubs:20201101230120j:plain

キット標準で先ず走らせてから、
前のデフオイルを100万番に
f:id:TwoOfClubs:20201101230859j:plain
そしてさらにリアのギアデフオイルを2000番に変更、

前だけ100万番にした時はコーナー初期でフロントがインに入らず、そしてリアが軽すぎて扱いにくかったですが、リアを2000番にしてからはバランスが取れて扱いやすくなりました。

もう少しセットを詰めればもっと良くなりそうです。

…が、ピットが遠く、またEフォーミュラのメンテナンス性も良くない事もあり、前後のギアデフオイル変えてたら作業時間ばかりかかり走らせる時間が殆ど無くなってしまいました😢

取り敢えず今日はここまで、また次回来た時に続きをしたいと思います。