ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ愛知20230917

灼熱のタミグラ愛知二日目(初日よりはマシ)

BBXでの出場です。

作るのが精一杯で、走らせに行く暇がなく
レースの今日がシェイクダウン&当然どノーマルです😅

皆さん同様だったのか、BBXクラスはハイサイドでの転倒祭りで、コレはコレでタミグラらしくて面白かったです🤣🤣🤣

結果予選を淡々と転ばないように走って、Bメイン2番グリッドを獲得。

決勝では私を含むトップ3台が抜け出して優勝争いをしていたところで、欲を出したわたしがスロットル握り過ぎてハイサイドを起こして転倒😭

一度転んだ後は、集中力が切れて
もう転びまくりのgdgdでした🤣🤣🤣

でもいいですね!BBX!!
今日一日で、すっかり気に入ってしまいました!👍

ハイサイド対策を施して次のタミグラ関西ではAメイン入りを目指します😊

タミグラ出場された皆様
タミヤスタッフの皆様
暑い中お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
おかげさまで楽しい二日間でした!!

【プチ旅情編】
前から少し気になっていた、湾岸長島PAに寄ってみました。





最近ラジコンよりも食べ物の写真の方が多い気が…😅