ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

20220814タミグラ福井

タミグラ初日終わって、さっさと就寝して8時間睡眠で翌日、再びタミグラ福井会場の福井県産業会館へ!!

今日はトラックレーシングとラリークラスに出場です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


中身はどちらもTT02です。

ラリーは予選のヒート運が良く、周りが速い人達ばかりなので、流れに沿って走ってたら(付いては行けませんが😅)なかなか良い結果になりました。

全体12位でラリークラス初のAメイン入りです👍

そしてトラックレーシングは自信のあるクラスでしたが、他車との絡みもあって上手くまとめられずに…こちらはもうちょっと上を狙いたかったAメイン入りとなりました。


結果どちらもAメイン12番グリッドスタートです。

参加クラス全てでAメイン入りは初めてなので嬉しかったですね😁

決勝はどちらもほぼ最下位からのスタートでいい所なしで終わって、どちらも11位と言う結果になりました。

レースが終われば参加選手も含めた皆んなで後片付け!

タミグラの一番素敵なところだと思います😊😊😊

タミヤスタッフの皆様。
タミグラ福井ご参加の皆様。
ありがとうございました!!お陰様で楽しい一日が過ごせました!!

次は関西大会に参加の予定です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ