ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ愛知20230916

タミグラ愛知に参加してきました。

初日はSTクラスでCメイン順位不明
二日目はBBXクラスでBメイン9位と
成績はイマイチでした。

何よりも二日とも…そして特に初日が暑過ぎた!!


命に関わるレベルで暑かったです🥵🥵🥵
9月の暑さじゃ無いよコレ…

正直初日のST決勝やる頃はヘロヘロで
決勝走ってさっさと引き上げてしまいました…

初日を真面目に振り返ると、絶好調だったのは練習走行のみでした。

予選1回目のスタートのガチャガチャで、ボディのリアが割れて内側にクセが付いてから、ボディの巻込が多発…

予選2回目までの間に、割れたボディを外に引っ張りつつ補修をするも、内に巻くクセが固定してしまったみたいで、予選2回目でも巻込み多発…

ボディを大幅にカットして対策した決勝で、やっとまともに走りましたがドライバーが暑さでグロッキーで終日gdgdでした😅

ボディは使い込んで脆くなっていたので、そこが一番の問題だったと思います。

新ボディは確保しているので、神戸大会はニューボディで参戦予定です!

16日のタミグラに参加された皆様
タミヤスタッフの皆様
暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しい一日が過ごせました!!

【プチ旅情編】
そして失った体力の回復を求めて
名古屋名物味噌カツの名店「矢場とん」さんへ




この美味さ、確かに…
ヤバい!!😋😋😋

美味しかったです。
ご馳走様でした!!