ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日のタミヤRCライブ!!〜全日本日程〜

去年のタミグラ全日本関西大会、
雨で途中で中止になり、一年かけて準備して予選2分走って終わってしまった…_| ̄|○

と愚痴ってしまいましたが、さすがは天下のタミヤ様!!

昨今の温暖化による熱中症対策も含めて考えてくださって、
一部を除いてほぼ全て屋内又は屋根のある会場での開催と発表されました!!

\\\\٩( 'ω' )و ////やったぜ!!

毎年挑んでいるSTクラスのレギュも発表されて、去年使っていたEVO8君が出場停止…


STクラスはミドルクラスシャシーのみのクラスとなりました。(実勢価格六万弱の08Rまでミドルクラス?…)

これは08R買うしか…と思いましたが、最近ラジコン以外で散財しちゃったので
こいつを甦らせることにしました!!

TCー01!!…だった物体(ドンガラ)

果たして無事に甦るのか!?
レストアがんばります٩( 'ω' )و