ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ九州大会前の神タム練!!

今日は天気予報では怪しい天気でしたが、来週に迫ったタミグラ九州大会の練習に神タムに行ってきました。


いつもの「なんちゃってツーリングクラス」マシンで走り込みます。

去年参加した九州大会では〇〇(検閲)タイヤでかなりの好感触を得ていましたので、それ以外の使えそうなタイヤを総チェックです!!

結果として、使えそうなのが〇〇(検閲)タイヤに〇〇(検閲)インナーの組合せで、現地の練習走行で使って良さそうなら採用。

去年好感触の〇〇(検閲)タイヤを滑り止めに用意しておく。

…という方針に定めました。現地の路面でやってみないと分からないですからねw

今日は普段使わないタイヤのセット出しを中心に、増税前の買い溜めを敢行しました。

タイムも納得のいくレベルで出せましたし、

普段使わないタイヤセットも出せました。

練習前は柔らかめにするべきだと思ってたのですが、色々試しながら走り比べてみて、結果としてより硬めになりましたね。

やるべき事はやったと自負しております。あとはチャレンジのみですね!!来週が楽しみです🎵