ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ関西20191013!!

今日は台風一過の晴天で、タミグラ関西が無事に開催されました。

連絡が行き渡らず、残念ながら不参加の方も多かった様です…

少し手違いで会場がタムタム神戸になっていたり。

若干の行き違いでタミヤスタッフさんが一人もいらっしゃいませんが😅

タミグラ関西に出るつもりで予定を空けて、準備を済ませ、やる気を漲らせていたおっさん達が集まっているここがタミグラ関西会場と言わずしてどこをタミグラ関西会場と言えましょうか?

冗談はこれぐらいにして、今日はツーリングクラスの練習をいつもの擬似ツーリングレギュで淡々と行いました。

走り始めがこんな感じで、

最終的にはこのぐらいのタイムを出せました。

砂が浮いている路面でグリップが悪くなかなかタイムが伸びませんでしたが、タミグラ関西中止になった鬱憤を晴らすために走り込みまくりましたwww

今年最後のタミグラは台風で流れてしまいましたが、来年に向けてまた一から出直すつもりで頑張ります!!