ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

三倍速練習

今日は最近恒例の、レース一週間前チーム練習がみなとサーキットで開催されました!

b2さん親子 アキオパパさん親子 Takachinさん と 私の6名での練習です。


セッティングは前回タミチャレ時のままで、足回りを小変更させながら走りこみました。

一応一週間後のレースのセットが決まり。

チーム内での5周レースなどタミグラを意識した実践練習でもなかなかイイカンジに走ってくれました♪


来週のレースが楽しみです。


そして、現地で完成!! し立てのホヤホヤのTA05VerII(Takachinさんのマシン)の試乗会が急遽開かれ、皆が口を揃えて


「これはイイものだ…」

…と、呟いていましたw
(正直私もIFSでさえ無ければ今すぐにでも乗り換えたい位よく走りました!)


練習参加の皆さんお疲れ様でした!!




…しかし、b2さんが時折携帯を見ながら、「悲しみ本線…」と呟いていたのは何だったんだろう…?