ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

MST練!20200705

7月25日のタミグラ全日本関西大会(in掛川)に向けて練習です!!
f:id:TwoOfClubs:20200705172453j:plain
今日はインドアサーキットのMSTさんにお邪魔しました。

前回はインテックス大阪大会の前に行ったきりなので5ヶ月ぶりぐらいですね。随分と久々です。

今日は初心者Aさんと待ち合わせての練習となりました。
f:id:TwoOfClubs:20200705173717j:plain
強い日差しが苦手なAさんにとってはピットもコースもインドアのMSTは最適な環境みたいでした。
加えてはっきりと初心者向けの時間帯が示されているで、精神的にも走らせやすかったみたいです。

楽しんで貰えて良かったです。

私はと言いますと、
f:id:TwoOfClubs:20200705173804j:plain
無印TA07に17.5Tモーター、タミヤリフェ2200、ギア比は7.31のタミグラ全日本STレギュでボディだけレギュ違反のライキリで走らせまして、(よく考えたらCタイヤもレギュ違反ですねw)
f:id:TwoOfClubs:20200705173217j:plain
12.72sベストラップスタートからの
f:id:TwoOfClubs:20200705173252j:plain
f:id:TwoOfClubs:20200705173302j:plain
f:id:TwoOfClubs:20200705173309j:plain
12.38sでフィニッシュでした。

前回同じ条件で走った時はベストが12.5sだったと過去のブログにありますので、自己ベスト更新ですね!!

今日MSTでご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!!初心者同伴でご迷惑だったと思いますが、ご配慮頂いて楽しく過ごせました。また、よろしくお願いします。