ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

布教活動!20200307

新コロの影響でタミグラを含む様々なイベントが取りやめとなり、世間は自粛ムードの暗い陰に覆われつつありますが…

今日はラジコンに興味がある会社の同僚Aさんに、タムタムという素敵なお店を紹介し、タミグラ沼に引きずり込もうという清々しい一日となりました。

会社で集合して、お昼は尼崎のラーメン有名店、「ロックンビリーS1」さんで頂きます。(今日のツーリングの本命イベントはこのラーメン屋さんでしたw)

開店直後から行列が途絶えないお店で、ずっと後ろの人のプレッシャーを感じながら頂きます。黙々とラーメンを作るご主人と、黙々と食べるお客さんの緊張感漂う本当にストイックなお店でした。


全部盛りを頂きました。具材の全てに微妙に違う味付けがあり。味は文句なく美味しかったです。
いつかまた行きたいですね♪

そしてタムタム神戸へ、

用意したTA07を二人で交互に走らせるつもりでしたが、男気溢れるAさん いきなりXB Mazda3ご購入です。

二人で2時間コースに申し込みました。

駐車場端の空きスペースで8の字や、コースをゆっくり走らせたり(サーキットご利用の皆様ありがとうございました。)して、


(写真はトリム調整です。)

初日にしてはなかなかの仕上がりで楽しんで貰えたみたいです。

目標は4月にあると信じているタミグラのフレッシュに出ることですが、無事に開催されるのか…Aさんは仕上がるのか…

楽しみですね!!