ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タムタム神戸で練習。

今日は三週間ぶりのラジコンです。

 

f:id:TwoOfClubs:20190316210312j:image

 

いつものコースで、ぷあさんとタミグラツーリングレギュで走り込みます。

 

f:id:TwoOfClubs:20190316210349j:image

 

全くいつも通りに自前のモーターで

f:id:TwoOfClubs:20190316210532j:image

10.9秒台を出し

 

ぷあチューンモーターで

f:id:TwoOfClubs:20190316212318j:image

10.7秒台を出す。

前回のまんまで進歩無いです。セッティング的には煮詰まった感じですね。

f:id:TwoOfClubs:20190316212026j:image

10.5秒台を出すには何か一つ切っ掛けが欲しい所。

ポンダー前置き等も試してみましたが、フィーリングは変わりましたがタイムには直結せず。

 

個人的な課題はストレートエンドの第一コーナの入り方が安定しない所なのですが、立ち位置が変わると距離感が変わるので、得意な位置に立てない混雑した時などは難しいです。

 

ぷあさんはTB05のセットを大幅に変えて挑んでました。最初は苦戦してましたが、最後には前回練習と同じ位のタイムを出していたので、セット変更は順調に進んでいるようです。

 

四月に神戸でタミグラがあると信じて練習してますが…大丈夫ですよね?タミヤさん!!