ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は雨・・・

 前回タミグラでは、両日でトリプルエントリーするも全て予選落ち・・・
 決勝を走れなかった無念を晴らす為に急遽参加したグッディのタミチャレは、なんと仕事の急な呼び出しで、エントリー後に帰るハメに・・・

 決勝どころか練習走行も出来ないとは・・・

 くじけそうでしたが、今はもう大丈夫!

 私の心は、晴れ渡った空のように・・・

 穏やかな海のように・・・

 超ブルー(笑)
 今日はグッディ行こうかと思ってましたが、雨なので来週に順延します。来週の仕事がハードなので濡れて体調を悪くしたくないのと、折角なので全日本セットもテストしたいので、この土日はその準備に当てています。

熱い夏に向けて、ゆっくり準備中です。