ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日はJOYSOUNDでカラオケ♪

今日は ぷあさんと一緒にJOYSOUNDでカラオケを熱唱してきました!

最近のカラオケはすごいですね!

採点機能で歌った曲の採点はモチロン、国内で今月、同曲を歌った人のうちで何位か・・・全国ランキングまで分ります!Σq|゚Д゚|p ワオォ

私が歌った中では最高得点が「1925」初音ミクで89,357点 それでも3236位・・・

一番ランキングが良かったのが「乾いた大地」(ザブングルED)の36位 86.133点

そう、高得点だからと言って高順位とは限らないんです。歌っている人の少ない曲の方が、高順位を狙いやすそうです。

そして、ぷあさんの歌の上手い事!

90点台連発で!!私もとなりで思わず「上手い!」と唸ってしまうほどでした・・・

ぷあさんが「traveling」を歌えば私が「Automatic」で返し

私が「星間飛行」を歌えばぷあさんが「ライオン」で応え

ぷあさんが「ヤマト… 私が「999…

いやぁ白熱したカラオケでした!

全部私の完敗でしたがwww

今度はじょに〜さんも誘って行きましょう!!

それまでに久々にカラオケの特訓しておききます!!!

P.S.
 ラジコンの練習もしましたヨ