ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日はじょに〜さんと朝10時に待ち合わせてグッディで練習です。

じょに〜さんのお知り合いのFさんにライン取りの指導を受けたり、自己ベストも更新の11.835S!!!

そんな充実の練習の中、なんとロバさんが緊急参戦!!!
ロバさんは次回タミグラ用のRM−01と新兵器のスティックプロポを試していました。

来週は私もタミグラ用のWW2の練習に当てようと思っております。

ご指導頂いたFさん、じょに〜さん、ロバさん お疲れ様でした&ありがとうございました!
また、遊んでやってください(笑)

帰宅すると、Amazonで購入していた越谷オサム著「空色メモリ」が届きました!

文庫本ではなく単行本サイズなので持ち歩くにはかさばりますが…

今から読み込むのが楽しみです♪(今から数周読み込む事が確定ですwww)