ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

チーム練習日!

今日はチームの練習日…といっても、ぷあさんと二人だけですがW

私はGT−AとM−06のセットアップを淡々とこなした一日でした。

ぷあさんは絶好調でキッチリ仕上がったGT−A仕様のTB−03とM−06をひたすら走り込んでいました。

ぷあさんからもアドバイスを頂いて一番じゃじゃ馬だった私のGT−A仕様のTB−03も最終的にはソコソコいい感じに,

来週末は会社の駐車場で今日のセットを踏まえたうえでの動きの最終チェックと、整備に当てようと考えています。

車で送迎&アドバイスして頂いたぷあさんありがとうございました♪

帰りにグッディ寄ってタミチャレの見学していきました!
じょに〜さんが奮闘されてました。次回タミチャレは私も出てみようかな?