ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ヤケ買い

今日は三倍速の練習日♪
なのですが、昨日の晩から今日の昼まで広島出張。


帰宅後、『今から準備すればギリ間に合うかな?』とも思いましたが、万全の準備をして明日どこかのサーキットに行く方が有益だと考えて自粛。(この時点でバッテリー未充電&マシンバラバラだったし、)


伸び放題の髪を切る為に尼崎へ、ついでにタムタムへ寄って来ました(使った金額はついでの方が多いのは内緒w)




ついにGET! 2.4Gセット アーンド タミグラ用バッテリー!!!

2.4Gはタミグラ後から使用開始ですね♪


明日にでも和泉に行こうと思ったら… 明日はレース?

…じゃ貝塚は? って見たらドリフトコースとミニッツコースしかないの!?


…明日ドコいこ????


P.S:予備予選通過してます。ぷあさん同乗よろしくお願いします。