ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

ニューマシン!

巷では、TB03の話題で持ちきりですね〜

チーム三倍速でも、あの人や、この人 そうそう、あの人も!!、速攻でGETされたようです!!!

ココだけ見ると独身貴族サイコー! って感じですね(笑)


私も(独身)貴族の端くれw TB03迷わずGET!!!





…したつもりで〜


秘密兵器をGET!!!




スピンテック、バッテリーマネージャーV2!!!

3700一号機も、もうそろそろ1年経過し、今後ニッケル水素バッテリーを使うクラスでの参戦がメインになりそうなので、本格的にバッテリーメンテを始めようと考えて購入しました〜


…TB03も気にはなりますが、ツーリングをTA05一本で走ってきて、最近やっと『分かって来たかな?』ぐらいなので、ニューマシンに乗り換えはまだまだ先ですねw