ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラを三倍速ジャック!

タミグラに出始めた頃、Aメインは雲の上でした。


…ゼッケンを付けて出走するのが、大げさな言い方をすれば『夢』でした…


…ビギナーズで出られるラストレースでCメだった時、もうAメには縁が無いものと諦めかけていました…




まさか、自分が出れる日が来ようとは…!!!


しかも私だけではなく、チームで大量にAメ進出!!!
惜しくもAメを逃したメンバーも、かなりいい位置につけています!


勝戦は、全てのカテゴリーで三倍速のメンバーがAメイン進出を決め、Aメイン進出総勢7名…




ジュニアクラス、残念な事にIMP君はマシントラブルでリタイヤ。


ビギナークラスロバさんが ポール・トゥ・ウィン!! Takachinさん惜しくも3位 F宮さん5位で、三倍速で 1・3・5 フィニッシュ!!! スゲー!!!(当日イチバン興奮したレースでした!!! ロバさんおめでとうございます♪)


ストチャレ2クラス、ぷあさんトップ争いの末、一時首位に立つも クラッシュとマシントラブルで後退(10位?)、私は10番グリッドから4つ順位を上げて6位でフィニッシュ!


ストチャレ1クラス、師匠、高ポイントクラスのAメにしては珍しく荒れた展開に苦戦するも、グリッド順位を守り4位でフィニッシュ!


S15君 ジュニアクラスBメインでメイン優勝! おめでとう♪



…最近自分の成長があまり感じられなかったのは当然ですね、周りのレベルアップが物凄いですからw

いつの間にか、私もレベルアップしてた事が実感できたんで良かったです。



特にAメインで、グリッドから4つ順位を上げることが出来て、『Aメインのメンバーの中でも負けてない』事が実感できたのは自信になりました♪
逆にレースが始まってからの1〜3周ぐらいが課題ですね…(その中でも特に1周目)


次は6月… 実力は水と同じ、熱し続けていないと水に帰る…


もっとアツく熱して、今度はAメの表彰台を狙います!


(…と、大きな事を書いてしまいましたが、皆様お手柔らかにw)