ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

三倍速練習日!!

今日は三倍速の練習日!



参加の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました♪



ぷあさん・師匠&Jr君・IMP君・FXX君、そして私の6人でマッタリ練習モードでした。


特に師匠&ぷあさんは、同じレギュなのでカナーリ意識して走らせます。


ぷあさんとは…いい勝負が出来てたんじゃ無いかな?と思います。


師匠とは…稽古をつけて頂きありがとうございました。


…って感じでしたw



IMP君&FXX君は、きちんとコースを走れてます。初めて見た時より上達していますヨ。

IMP君は、普通に上手いです。コースを走るだけじゃなく、ラインも狙って走ってるのを感じます。
FXX君の方はいったん崩れると立ち直るまでに時間がかかる感じかな?

師匠Jr君は、いい時と悪い時が極端でしたが、いい時の走りが定着できればジュニアクラスでいいトコ狙えそうな走りでした。





…これ以上後発組に追い抜かれない様、頑張らねば!!


では皆様、また来週〜♪