ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

給料が出たぞ! 散財だ!!!

給料も出た事だし、dNaNoでもGETするかな! っと、タムタムに行ってみたら…ないッス!

店員さんに聞いてみると、設備投資に100万から掛かる専用計測機器(RC雑誌で紹介されていたネットでタイムがダウンロードできるシステム)を導入した特約店でしか販売できない上に、今後タムタムでは導入する予定はない との事…


京商さん、dNaNo売る気あります?
(尼崎で機会損失が発生しましたよ!)



で、結局買ったのは、

手持ちのAWD(ノーコンが持病)を2.4GHz化しました♪


ミニッツカップではこのプロポは不可のようですね、 まぁあの計測システムではクリスタルの無い2.4GHzのシステムでは出来ませんよね…


ミニッツカップも将来的にはIDタグの計測システムになるのかな?