ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

あれからイロイロあったとさ、

明日、超過勤務の時間が○○○時間を越えちゃった人対象の健康診断(強制)に行ってくる予定のTOCですw

…でも、健康診断のあと広島出張(日帰り)です。


結果、超過勤務が増えちゃうんですけど…




まぁ、そんな愚痴は置いといて、日曜の三倍速錬は充実した内容でした!

それだけに、朝イチから参加したかった!!!(悔)



内容はフリー走行に、2周レース&2分間レース。

レースはどちらもタミグラの予選を意識した、スタート直後の混乱を切り抜ける練習です。



また、今回はロバさん提供の発電機&音響機器で、タミグラ今日ココで出来ちゃうんじゃないの?


って程の充実環境!(ロバさんありがとうございます!!!)


メンバーは、ぷあさん、ロバさん、GGさん、F宮さん、アキオパパさんの大人組5人と


中学生4人組、そして遅れて参加の私のヤング5人を入れて総勢10人! の大所帯でしたw



とりあえず、レースでは良いトコなしでした〜 

ストチャレ(低グリップタイヤ仕様のクラス)で走るのは ぷあさん、GGさんと、私だけだったので、

コーナーの減速タイミングがこちらの方が早く、コーナーで後ろからどつかれ、クラッシュを嫌ってスピードを周りに合わせてコーナーに入るとアンダー…


ぶつかるのは仕方がないと諦めて、上手くぶつけてラインを空けるの方が、ナンボかましな感じでした。(ぶつかっちゃった人ゴメンナサイ)



ぷあさんは、あまり走らせずレースの運営を主にされています。(いつもいつもスミマセン。)


一回だけ代わって、走って貰いましたが、運営って難しいですね。人生経験の浅い私では、ぷあさんの様には出来ませんでした。


最後はいつものフリー走行で納得の行くセットを出せました。


セッティングで不安なまま出場した、前回&前々回タミグラの雪辱を晴らして見せる!(予定です)



日曜参加の皆様 お疲れ様でした & ありがとうございました & 来週頑張りましょう!!!(あ、もう今週か、)