ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は難波でお買い物

今日は、難波に行って来ました〜

ジョーシンのスーパーキッズランド2件はしごして、パーツをゲット!
(やはりというか、どこにもdNaNo売ってない… ココまで来ると、京商さんどっかで方針転換するな?)


ジュンク堂で、ずっと探していた『我が妻との闘争』(コミック版)をGET!
(今回の難波行脚は、これがメインでしたw)






『我が妻との闘争』とは、呉エイジさんがHPで公開されている 堅実な奥さんと、趣味(マックによるHP製作)に生きる旦那さん(呉エイジさん)との戦いの記録を100%旦那さん目線で描かれたエッセイを原作とするまんがです。(ちなみに小説版も出版されてて全巻持ってますw はっきり言ってファンです。)


呉エイジさんのHPはコチラ→Kure's HomePage


コレを読むと、同じく趣味に生きる○○さんとか、○○さんの日常が目に浮かぶ… かも?

オススメです♪(個人的には、小説版のほうが好きかな?)