ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

チーム三倍速の練習に参加してきました!

チーム三倍速の練習に参加させていただきました。

残念ながら雨のため、タミグラ想定のパーキング練習ではなく

ラジ天和泉での走行会です。


「あれ!? コンは?」

初めて行ったBLESS ARENA(ラジ天和泉のサーキット)ですが、なかなか広くてハイグリップ!

慣れると気持ちよく周回できるサーキットですね♪(撮り忘れの為、写真なし(^_^;)

しかし今日はトゥウェルブのレースの為か超満員!!

ピットはセマセマでした(>_<) 普段はもうちょっと広いんでしょうか?

イチ尼以上に周回速度が出るためかクラッシュするたびに、フロントのアッパーアームのナックル側が脱臼します(+_+)

何か良い対策は無いだろうか…(次回練習までの課題です。)


しかし、去年12月のタミグラに出た時のこのブログに、ぷあえもんさんがコメントを下さったのがきっかけで

今日一日チーム三倍速の皆さんと一緒にRCを楽しむ事が出来た…

確かに危険な一面もありますが、ネットって素晴らしいなって、素直に思えます…




しかし、聞いてみれば、ぷあえもんさんも ロバさんも、ご近所さんだったというこの事実!!!



全然ワールドワイドじゃ無いジャン!うちのウェブは!!!━━━(゚Д゚;)━━━!!!


チーム三倍速の皆さん今日はホンットに、ありがとうございました! また遊んでやって下さい。