ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

半年振りのタミグラⅡ

え〜第一ヒートは頭が真っ白のままだったので、よく覚えてませんw

ただ二位争いを他の方としていた記憶があります。

抜いたり抜かれたりの争いで、最終的に競り負けて僕が三位になりました(>_<)

確か6周で2分2秒ぐらい… あと2秒速けりゃ7周イケてたよ…

しかし第一ヒート終了時点で、18位の成績は まずまずです。


しかも準備不足&頭真っ白でこの順位なら第2ヒートは更なるジャンプアップが期待できます!

まだちょっとアンダーが強く感じたので、フロントのみダンパーを引きダンパーで組んでみました。
引きダンパーは、グリップの低い路面でグリップを稼ぐセッティングです。(詳しい事はググってみてね!<他力本願>)



セッテイング オッケー! 追い充電オッケー!! 心の準備 オッケー!!!

さぁ栄光のAメインへの切符をかけた第2ヒートスタートー!!!!!


・・・ ・・・ ・・・


1周出来ずリタイヤでした… _| ̄|○
<続く… 次回更新は明後日です>