ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

半年振りのタミグラ


行ってきました! 待ちに待った半年振りのタミグラ!
HPの更新すら、ほったらかしにして練習&準備を進めてきました。

はっきり言って、半年前のBメ7位の時よりウデは上がっています!

あわよくばAメ… そんな気持ちでワイン城に向かいましたが、結果は…

Cメ7位(31位/102人中) _| ̄|○

前回より悪いじゃん…


何故このような結果になったか、検証してみましょう。


朝は6時過ぎに家を出発… 7時にはワイン城到着…早!!!

車検でマイナーなタイヤ(ナロータイヤ)を愛用しているせいで、一悶着在りましたが誤解も解けて、練習走行♪

… が、タイヤがグリップしません! ドアンダーです。

全般的にロールが足りていない様なので、ダンパーのダイヤフラム上に入れているOリングを取ります。

グリップの良いサーキットでは固めのダンパーセットが良い結果を出すのですが特設会場のタミグラではNGの様です。

そして、ドラミの後のコンデレで、ぷあえもんさんのスバルブラットWRC仕様が入賞!!!

イヤー、おめでたいなぁ〜、良かったヨカッタ…、とのん気に出走表の張り紙を見ると…

第一レースじゃん… ナンノジュンビモシテナイヨ?

慌てて追い充電もしてない 昨日充電2400ZAPを乗せて出走準備!

スタートグリッドに着いたのは最下位でした… ミナサンオマタセシテスミマセン…


『ドライバーズ・オンザトーン!』

取り敢えずの準備だけで頭真っ白だった僕は、膝がガクガク言い出しましたよ?


そして運命のブザーが鳴る…



<続く…>