ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラインテックス大阪!!20230210

インテックス大阪で行われたタミグラ ツーリングGPX2023クラスにTB-EVO.8で参戦してきました!!





残念ながら注目のBBX君は見られず…

私の2023年開幕戦にして新車TB-EVO.8のデビュー戦!!


しかも予選一回目が前列スタート!!
初戦の初手からいきなりクライマックスです!!


…が、予選一回目のスタートから周りに全く付いて行けませんでした|ω・`)


原因はリアのギアデフがお亡くなりになっていて、空回りしてます…一人だけFFグランプリしてたのでスタート加速しない、コーナー立ち上がりで置いていかれる状態でした(T_T)<二駆の日は昨日なのに…

まさか使用開始二日目で壊れるとは思ってなかったので、予備のギアデフも持ってきておらずFFマシンで頑張ったんですが、予選二回目も決勝も振るわずDメインの下位に沈みました。もう残念すぎて決勝結果見てませんw

次回タミグラ愛知までにギアデフ直して、予備のギアデフも用意してリベンジマッチ頑張ります!!(`・ω・´)ゝ

タミヤスタッフの皆様
ご参加の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
お陰様で楽しい一日になりました!

また次回を楽しみにしています♪

…あ、抽選会でキット当てたので実質🏆優勝です🏆

このキットはRC布教のために使いたいと思います😎