ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タムでタミグラ愛知大会直前練習!

今日は明日のタミグラ愛知大会の練習のために神タムに行ってきました!!

ぷあさんと、そして私が明日の準備のために早抜けしたので、入れ違いになってしまっい、ご一緒に走れなかったのですが、じょに〜さんも参加の賑やかな一日になりました。


マシンは練習用の無印07君でリフェ二本を使い回すエンドレスツーリング練習モードです。


最初はベストラップが11.5s程でしたが、走り込みによって11.2sが出るようになりました。

今日はタイムを削ると言うよりは、人間のエージングのための走り込みになりました。

初日に参加してないので、コースの習熟度では2日連続参戦の選手には敵いませんが、土曜日に走った量なら負けてないので、頑張ります!!

勝利を祈ってカツカレー!!今日は早めに寝ます!