ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は三人で神タム練

いつものぷあさんと、今日は久々にじょに〜さんも加わって三人での神タム練となりました。


とても夏らしい天気で…まぁとても暑いですw

私はツーリングの練習のためにTA07無印に、今となっては使い道のないブラシレス16Tモーターをパワーソースに使ったモノを用意しました。


ピニオンは18Tを買った時に付いてくる19Tを使ってます。これも使い道が無いんですよねw

バッテリーはリフェを使って、ツーリングクラスと言うよりはタミチャレレギュに近いですが練習には丁度良いです。

タイム的には走り始めが、

11.65s

最終的には

11.45s

で、0.2s短縮して終了。

タイム以上にタミグラを想定したチキチキ接近戦が非常に楽しく、そして実践的な練習になりました。

最近はマナーの良い神タムでの走行に慣れてしまって、昔のチーム練習の頃やっていた混戦の練習が出来ていなかったなぁ、と実感しました。昔のカンが少し取り戻せたと思います。

ぷあさん、じょに〜さん、今日は一日練習に付き合って貰ってありがとうございました!また練習&レースでよろしくお願いします!!

暑さで参っていたので、冷たいうどんを食べて帰路に着きました。

岡山大会が今から楽しみですね。