ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ岡山大会20190908(2日目)

昨日はタミグラ岡山大会2日目ツーリングクラスに参加してきました。
チーム三倍速からはぷあさんと私の2名での参加です。

ツーリングクラスは去年、岡山の強豪チームに表彰台を独占されての4位で終わり、リベンジマッチのつもりで挑んだ今回のタミグラ岡山大会でしたが、

結果私はAメイン6位で終わり、ライバル視していた強豪チームは表彰台に誰も登らす…と、意気込んだ割にはさっぱりな結果となりました。

最近はご一緒する度に「決勝で会おう!」と約束する神戸ツインターボのYさんですが、一度も決勝でお会いできていません…(´・ω・`)
私の最近の下がり目の成績と、上り調子のYさんを考えると、最悪すれ違ってしまいそうな予感がしてますwww
出来れば地元関西大会Aメインで優勝争いがしたいところですね!

そしてぷあさんはF1で宣言通りのBメイン優勝を獲得!
Bメインポールスタートで、そのままポールトゥウィンを決めました。おめでとうございます♫

レースの内容に関しては次回以降書くとして、とにかく長い一日でした。

三ノ宮駅23時30分発のバスに乗り、ジャンボフェリーの乗り場へ、乗船手続きをして1時発のフェリーで一路高松へ、

朝5時に高松でぷあさんと合流、からの



早朝うどん!!

大を選んで大丈夫?とのぷあさんでしたが、とても美味しくあっさり完食。大を選んで悔いなしですよ!


タミグラ会場のおもちゃ王国へ瀬戸大橋を渡って向かいます。


到着!今日はここで大人も子供もおもちゃ遊びに興じる楽しい一日が始まります。

続きます。