ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タム練20200927

今日も日曜恒例の神タム練!!
f:id:TwoOfClubs:20200927192543j:plain

掛川タミグラ目指して走り込みます!!f:id:TwoOfClubs:20200927201806j:plain

ナロー系タイヤを付けてのセット出しをテーマに駆動方式も大きく変えつつ走り込みました。
f:id:TwoOfClubs:20200927201851j:plain

ワンウェイ+ボールデフ
…ベストラップ12.1s
ワンウェイ+ギアデフ(1000番オイル)
…ベストラップ12.2s
ギアデフ(10万番オイル)+ギアデフ(1000番オイル)
…ベストラップ12.4s

テクニカルな神タムサーキットでは曲がらないセットにナロー系タイヤは厳しいですね…

今まで毎回何とか11秒台出せていましたが今日は11秒台一つも出せずでした。

ですが、意外と前後ギアデフでもイイ感じで走れました。結構久々の筈なので嬉しい誤算ですね。

ツーリングクラスではワンウェイ一筋ですが、別クラス参戦も見据えるならば、ギアデフのセットも今後は考えてみても良いかもしれません。

掛川大会までは神タムでのベストラップは捨てて、掛川向けのセットの熟成を最優先で進めたいと思います。

同じレギュの車にどんどん追い抜かれるのは辛いですが、この掛川用セットで0.1秒を削るアイデアを出し続ける練習を1ヶ月続ける予定です。