ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。


 昨日は一日会社で借りたゴルフのDVD見ながら室内でクラブ振ってましたw

 そして今日のためのミニッツのメンテ!

 ボールデフを組みなおしました♪

 過去ログを見てみると尼タムのベストラップは14.70sだったようなので、前回のベスト15.19sはまだまだです!

 今日は何が何でも14秒台に入れる事を目標にして攻めに攻めてきました!



 結果は14.97sでギリギリ目標達成!

 でもまだ過去の自己ベストには程遠いですね…


 それにしても今日もコースはお客さんがまばら…

 それに一部壊れたコースがそのままになっているし(簡単に直る部分なので直しておきました)、以前は定期的にコースを変更していたのに、半年近くコースレイアウトが変わっていないようです・・・

 近くて安いお店だけに続いて欲しいのですが・・・大丈夫かな!?

 タミグラモザイクのレギュ発表されましたね!

 土曜日は M−06&4WD
 日曜は  GTLFに出場する予定です。

 参加される皆さん(予備予選通ったら)よろしくお願いします。