ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

珍しく今日あった事を今日のうちに書くTOCです。

今日はタム尼でミニッツ練習!

実は5月1日にもコソ錬で来てたりしますw

レイアウト変更後のチャレンジ二日目! 前回はベストラップが14.83sだったのでまずはソレを目標に走りこみます。

セットの変更はせずひたすら2時間お手々の矯正!

…と言うのも先日のチーム錬でコーナー抜けた後のステアの戻しのタイミングが遅い事をチームメイトから指摘されたのでその修正が今日の目的。

198周周回してベストラップ14.70sと目標達成!

バッテリーとタイヤを調整すれば14秒台前半は狙えそうですね!

…ですが暫くはセットこのまま、マシンを同一条件にしておいて腕のみでのタイムアップを目指してみようと思います。

6月タミグラは遠いようで近いので、レギュ発表まではミニッツを中心にドライバーのスキルアップを狙っていきます。