ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

新春タミグラ掛川に向けて最終調整20200118

来週に迫った新春タミグラ掛川の最終調整に、いつものタムタム神戸へやって来ました。

来週のレースに向けた今日のタムタム神戸でのミッションはかなり多いので、忘れ物の無いようにしないといけません。

ミッション1 壊れた17.5Tモータを修理に出す。
→達成(修理完了日は未定)

ミッション2 来週末に使用する掛川用の17.5Tモータ購入しテスト走行。
→売切れにつき未達成→ネット通販で購入手配済

ミッション3 タミグラ掛川の参加封筒を受取る。
→初日分のみ達成(二日目はネット申込のため自宅に郵送)

ミッション5 ツーリングクラスTA07MSのテスト走行。
→達成

こんな感じで過ごしました。

ツーリングクラス用のTA07MSは九州以来全くの未走行、バラバラ状態で保管していたので組み立てて走行です。

特にボールデフは新品を組み立てての導入


なので、滑らないか確認&調整しつつ走りました。


ベストタイムはツーリングレギュで11.81秒
レース用ではないFLチューンモーターと、2ヶ月ぶりに使ったバッテリーでこのタイムなら上出来でしょう。

来週レースなので車を壊さないよう適当なところで引き上げました。

練習にお付き合いいただいた神タム常連の皆様ありがとうございました!!

いよいよ来週に迫った今年最初のレースがとても楽しみです♪