ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

今日は新生タムタム神戸で初練習

新店舗には行っていたのですが、新しくなったコースは今日が初めてです。

 

ぷあさん、じょに〜さんと三人での練習でした。

三人での練習はホントに久々で楽しかったです!!

レースでは、いつもこのメンバーなんですけどねw

 

f:id:TwoOfClubs:20181223190028j:image

 

ツーリングレギュのTA07とMAZDAレギュのM07での走行です。

 

タイム計測はTA07のみで行い、最初の1パックはベストラップが11.47s…これが良いのか悪いのか…

 

一応過去のタイムは

ツーリングレギュで11.94s

STレギュで10.56s

 

が記録として残ってますが…ツーリングレギュで走ったのは4月1日で前々回のコースレイアウトなので正直参考になりません。STも台風前(前回)レイアウトでのタイムです。

 

そんな中 ぷあさんも一緒のレギュで走ってもらって大変参考になりました。ほぼ同じぐらいのタイムでしたが、通例通りぷあさんがタイムで一歩先を行く展開です。

 じょに〜さんも久々のラジコンだと言いながら、全くブランクを感じさせない走りでした。速かったです!

 

途中で雨天休止などを挟みながらツーリングとミニで7パックを消化して終了。

 

f:id:TwoOfClubs:20181223191915j:image

 

最終的には最初のベストラップを0.36s縮めて11.11sが今日のベストラップです。

ぷあさんが11秒の壁を突破したので、私も続かないと…来週もこのコースに挑みます!!

 

f:id:TwoOfClubs:20181223192105j:image

 

この秘密兵器で。