ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

神タム練!!20200802

夏らしい快晴に誘われて、久々の神タム練です。
f:id:TwoOfClubs:20200802193341j:plain

f:id:TwoOfClubs:20200802225420j:plain
こじんまりピットで、STレギュにライキリボディの無印TA07でシングルエントリーでした。

f:id:TwoOfClubs:20200802193437j:plain
コロナ対策の貼紙が所狭しと…ご時世ってやつですよね。

常連さんもいっぱいで、満員御礼状態でしたがマスク着用など、ソーシャルディスタンスは守られてましたよ!

f:id:TwoOfClubs:20200802225106j:plain
ピニオンギアがお亡くなりになったり、ナックルが割れたりと、どったんばったん大騒ぎでしたが、楽しい一日となりました。

タイヤがチャレタイヤしか用意してなかったので、タイムは低調でした。
f:id:TwoOfClubs:20200802225506j:plain
11.81sスタートで、
18Tピニオンがお亡くなりになって、19Tに変えてからなので、参考ですが
f:id:TwoOfClubs:20200802225646j:plain
11.29s出ました。

ただ、11.29sが出たのは1回だけで、大体は11.50s位がベストラップになる事が多かったです。

GP-Aタイヤに比べるとチャレタイヤはインフィールドが辛いですね、神タムではGP-Aの方がタイムは出しやすそうです。

来週はGP-Aタイヤを用意してタイムアップを狙って行きたいです。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

神タムでご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!!m(_ _)mおかげさまで楽しい一日となりました♪