ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

 残念ながら日曜は雨でお流れになってしまいましたが、土曜日には何とか参戦できました!

タミグラin神戸ハーバーランド!!!


 最近は中々思うようなラジ活動が出来ていませんでしたが、4月から夏の全日本(タミグラ)に向けて調子を上げて行きたいところです♪

 参加したクラスは愛車ワイルド・ウイリー2(WW2)で、「ビックリウイリークラス」

 前回(と言っても半年前)はサーボとサーボセイバーが、でかいタイヤと路面のハイグリップに負けてしまい、右に曲がったらステアが戻らず右に行きっぱなしになってしまうと言うw 素敵仕様で散々だったので今回はサーボなどのメカも(格安ながら)本気仕様で仕上げてゆきました!

 結果は予選結果Bメイン10番グリッドでスタートし、最終は4つ順位を上げてBメイン6位フィニッシュ!(18位/49人中)

 前回の事を思えば上出来の結果でしたが、予選第二ヒートでは、前半トップを走ったり、決勝では一時2位にまで順位を上げたりしたので、中盤以降の集中力に課題が残る結果になりました。(競り合いになるとつい握ってしまう・・・)

 久々に会う同好の士、友人知人たちにも会えましたし、美味しいものも頂けましたので、大満足の週末でした。


人生初「タコス」!!

 次回タミグラは恐らく6月! それまではチャレ仕様のTA06でグッディ、もしくはミニッツで尼タムに出没していると思います♪

 タミヤスタッフの皆様、参加選手の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪ また次回のレースでっっ!!



おまけ
 抽選会でえらいモンが当たりました・・・
  

ハッピーボックス


 中身はポルシェ・カイエン(TA01?)のセットと、塗り完スペアボディ・・・ステッカーやオプションパーツがランダムに入ってました。

 最後の最後でこんなサプライズがあるとは…今年最初のレースでこの幸運ならきっといい事ありそうです!