ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ全日本関西大会in掛川!!20200725

行ってきました!タミグラ全日本関西大会in掛川へ!!

f:id:TwoOfClubs:20200725201610j:plain
生憎の空模様ですが、屋根のある会場なので天気の心配が要らないのが嬉しいですね。

f:id:TwoOfClubs:20200725201724j:plain
シングルエントリーなのでピットもこじんまりです。
17.5Tモーターとリフェバッテリーのパワーソースに、市販車ボディ指定のSTクラスに参戦しました。

コロナ対策がそこかしこに施されていて、タミヤスタッフの皆様も新しい運営方法を参加者に周知するために、ご苦労なさってました。

お疲れ様です…そしてありがとうございます!!m(_ _)m開催してくださった事がとても嬉しいです!!!

こんなご時世に全日本関西大会のために掛川まで来るような練度の高い濃いメンツが100人となれば、新しい運営システムだろうが、予選がいつもの2分から3分に増えようが、進行がスムーズに進む進むwww

めっちゃスムーズに予定よりもかなり早く終了しました。関西まで帰る人のためのタミグラスタッフさんの心配りのおかげでもあります。ありがとうございます(-人-)おかげで早く帰れました!!

肝心のレースは、予選一回目に苦手の掛川で、更に久々のレースという事もあってか、絡みまくりで折角の前列スタートを棒に振ってしまいます。絡んじゃった方ごめんなさいm(_ _)m会場でもお声掛けして謝りましたがもう一度…

予選二回目は後列スタートながら、無難にまとめてタイムアップに成功。Bメイン3番グリッド確定です。

f:id:TwoOfClubs:20200725205259j:plain
勝戦は一つ順位を上げてBメイン2位でゴール。メイン優勝にあと一歩…という結果でした。残念です…

f:id:TwoOfClubs:20200725205242j:plain

タミグラ参加者の皆様、
タミヤスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!
おかげで楽しいレース遠征となりました!!

また秋に関西でやるタミグラでお会いできたらと思っております!!

では、また!!