ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

三連休初日はゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

9日に夜間作業が入ったので、その準備に会社で少しだけサービス残業をこなし、いつもの打ちっぱなしのお店へ・・・

昼前のいつもより遅めに行ったせいか、お店は大盛況で30分待ちでした。

若干少なめの100球ほど打ち込みましたが、やっぱりロングアイアンはまだ難しいですね・・・ ショートアイアン7・8番あたりなら結構狙ったところに飛ばせるようになって来ました。

お昼からは、なぜか何もやる気が起こらず(正月ボケでしょうか?)「陽だまりの彼女」を2回目の読了と、明日のgoody練の準備をしつつダラダラ・・・

陽だまりの彼女」の影響で、ビーチボーイズのCD「ペットサウンズ」が欲しくなったので、近所のCDも扱っている中古書店まで午後の散歩、でも結局見つからず、先ほどAmazonで買っちゃいましたwww

ついでと言ってはナンですが、「陽だまりの彼女」と同じ作者、越谷オサムさんの「階段途中のビッグ・ノイズ 」もAmazonで購入

コレも良かったら、暫くはこの作者中心で読書三昧もイイかも♪

手元に届くのが今から楽しみです♪

それまでは、「陽だまりの彼女」3回目の読破してると思います。
(この本、1回目とラストを知った2回目以降では印象がかなり変わるので何回も読んでしまいます、主人公とヒロインの最初に出会ったところの問答や、ヒロインが鼻歌を歌うタイミングとその曲の内容など、2回目読むと胸にグッと来ますヨ)

帯についている紹介文の「一世一代の恋(うそ)だった」も、内容を一言で的確に表していてお見事です。

現在カバーをかけて仕事用カバンに常備していますが、飽きるまで読み込んだら本棚の一番いい場所に帯つき保存確定ですね!!!

明日はgoodyでTA06のセットをさらに詰めてゆく予定です。