ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

昨日も練習日w

昨日もトライスピード練習日!

ぷあさん&Jさん親子と私の参加者5人の練習となりました。

ぷあさんもJさんも本番目前と言うことで、不具合箇所の対策など、かなり真剣にマシンを煮詰めていました。

私は可も無く不可もなくw 決まりつつある港用TB−03セットに小変更を加えつつ走り込みます。

アンダー気味の私好みのマシンに仕上がっていますが、もう少しシャッキリ感が欲しいトコロです。

強化シャーシにCハブ2度を手に入れて、試してみようかな?

っと、密かに企んでいます。

参加の皆様、暑い中お疲れ様でした!