ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

日曜日は練習日でした!

仕事が増えつつある上に最近の酷暑で製品の修理依頼が多く、全然仕事が予定通り進んでいないTOCです。

日曜はRCのチーム練習日でした!

ぷあさん、GGさん、そしてサプライズゲストの(笑)b3さん親子の皆さんと私が参加しました。


参加人数が少ないので、簡易版コースでの練習でしたが丁度良かったですね。正直なの地獄のような暑さの中でコース設営は考えただけでもしんどかったと思います。

セットはほぼ決まっているので淡々と走りますが、数週走ると次第に第一コーナー入り口で意識して丁寧に入らないとリアがすべる現象が発生。

どうも暑さ+B3タイヤの影響でフロントがグリップしすぎてロール&ピッチング過多になっている様な気がします。

TA05の時に有効だったセットを試してみたいので、次回練習日までに対策しておきます。

参加の皆様お疲れ様でした♪