ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タムタム神戸で練習!、するもタイムは低調

今日は午前中に用事があったので午後からタムタム神戸に出撃です。

 

f:id:TwoOfClubs:20190428194447j:image

GWで10連休だからか走らせる人もまばらです。やはりお出かけする人が多いんでしょうね。

 

そんな中ぷあさん、じょに〜さんは朝イチから走り込んでました。流石です!!

 

f:id:TwoOfClubs:20190428194711j:image

早速私もピットを広げいつもの擬似ツーリングレギュで走り込みますが、今日はイマイチ タイムが伸びません。

 

ぷあさんや、じょに〜さんもイマイチなようで、走らせる人が少ないから路面が上がって来ないのでしょうか?

 

f:id:TwoOfClubs:20190428195041j:image

勝負バッテリーでもこのタイムです。

 

ですが、人が少ないおかげで三人でチキチキ出来たのは良かったです。ぷあさんは終始絶好調でしたし、低調気味だったじょに〜さんも最後にはキレのいい走りを取り戻していたので、五月のタミグラは三人ともかなり良い成績を残せるのではないかと期待しています。

 

タミグラの日にピークが来るように今から練習&車のメンテナンス計画を立てておかないと…