ミドうさぎのラジコン日記

タミグラ好きのミドうさぎのラジコン日記です。

タミグラ全日本み参加してきました!

タミグラ全日本に参加してきました。

TriSpeedからは、ぷあさん、リョウ君、ヒロ君、私の4名
じょにーレーシングからは代表のじょにーさんが参戦されました。

私はGT−Bと4WDバギーのWエントリー

まずはGT−Bの練習走行です。

MNのAタイヤで走りますが、コースが高速レイアウトの為、物足りないぐらいあっさり走れてしまいました、セッティング以前にタイヤのグリップだけで走れてしまっている感じです。

続いてバギーは、…これも可も無く不可もなく… フツーに走ってしまいます…

ピットに帰って、Nタイヤで走ったじょにーさんの感想を聞き、MN−AからN−Aタイヤにスイッチ決定!

バギーはそのままで、予選を走ることを決めました。

予選1回目・2回目とも若干のクラッシュありましたがw 淡々と走り結果

GT−B 25位で Cメイン5番グリッド
4WD 4位で Aメイン4番グリッド

…4WD Aメ4番グリッド!?…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちなみに代表権は3位までに与えられるそうです…

だ…代表権GETのチャーンス!!!


久々にゼッケンつけて… 初めて事前車検を受けました…

そして決勝の結果は!

GT−B Cメイン 順位不明(ぷあさんには確実に負けてます)
4WD 右前足破損でリタイヤ


…4WD、一時は3位まで浮上したのですが…

代表権が頭の片隅をチラついた時点でゲームオーバーでしたwww

他のメンバーの結果は、

ぷあさん GT−B Cメ5位?
リョウ君 ジュニア Aメ5位
ヒロ君  ジュニア Aメ メカトラブルでリタイア

じょにーさん Dメ優勝 盾GET!!! おめでとうございます♪♪♪

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした〜